このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > その他商品 > オリジナルハチマキ|最短3日で出荷します!

オリジナルハチマキ|最短3日で出荷します!

2022年11月02日
メイン画像

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。


さて今回は、スポーツ観戦やライブなどで使っていただける

「オリジナルハチマキ」

をご紹介します。

それがこちら!
↓↓↓
オリジナルハチマキ
< オリジナルハチマキ : 幅50mm×長さ1200mm >

どうですか?阪神タイガース柄です。かっこいいですね〜♪

生地は、テーブルクロス等に使用する「バンテン」という綿風の生地を使っています。時には汗だくになりながら、応援に精を出しているかもしれません。なのでお手入れの方法も重要なポイントですよね!バンテンは、洗濯が可能なので、汗や汚れを気にせず、毎回フレッシュな気持ちで応援することができます。

生地の詳細は、こちらをご覧ください。

実際に付けてみた


ハクロマークの阪神ファンにつけてもらいました!
↓↓↓
オリジナルハチマキをつけた阪神ファン
<オリジナルハチマキをつけた阪神ファン>

オリジナルハチマキをつけたところ拡大
<オリジナルハチマキをつけたところ 拡大>

これで、いっそう応援に気合いが入りますね!来シーズンこそ…。

ハチマキなんて、大昔に運動会でつけたことがあるくらいですよね?

ところがこの前、多くの人が「We Are One Team.」と書かれた「勝利のハチマキ」を巻いて、サッカー日本代表戦を応援し、すごく盛り上がっていました。
↓↓↓
勝利のハチマキ
<勝利のハチマキ>

確かに、みんなで同じものをつけて応援すれば、団結力や絆を感じることができます。これからハチマキがはやるかも?!

オリジナルハチマキの特徴


ハクロマークではオリジナルハチマキを、刺繍ではなく「昇華転写捺染」という「染め」でお作りしております。


【昇華転写捺染のメリット】
色の数を気にせず、隅々まで印刷できる
納期がはやい

順番に解説していきます。

色の数を気にせず、隅々まで印刷できる


ハチマキと聞いて思いつくのは、日の丸や合格の文字が入っている比較的シンプルなデザイン。

ハチマキ

そのようなものであれば、100円均一やドン・●ホーテで購入できますから、オリジナルとは程遠いですよね。しかし一般的には刺繍で製作することが多いので複雑な柄が難しく、シンプルになるのは仕方のないこと。

その点、昇華転写捺染は生地の端まで、どんな柄でも何色でも綺麗に印刷することができます。その上、どんなデザインでも金額は変わりませんのでご安心ください。

応援しているチームのマークや選手名を入れたり、好きなバンド名を入れたり、クラスのスローガンを
入れれば、一体感が出て何十倍も楽しめるはず。オリジナルハチマキをして、新しい楽しみ方をしてみませんか?

ハチマキ

当サイトではお客様が簡単にオリジナルのハチマキがご注文できるよう、デザインサンプルを多数ご用意しています。デザインサンプルは、それを基に文字や色を変えたり、イラストを差し替えたり、自由に変更ができますので、便利にご利用いただけます。

〜 オリジナルハチマキ デザインサンプル 〜
オリジナルハチマキデザインサンプル

もちろん、お客様からのデータ支給(イラストレータデータはもちろんエクセル、ワードでも可)でもお作りできますのでご安心下さい。

納期がはやい


昇華転写捺染のもう一つのメリットが納期のはやさです。

・気づけば体育祭が1週間後に迫っていた
・今週末に急遽スポーツ観戦に誘われた

などなど、お急ぎの方もいらっしゃるでしょう。

「通常便」は、原稿が決まってから6営業日後の出荷。よりお急ぎの方向けに3営業日後出荷の「特急便」もご用意しております。

これなら、急なイベントが入っても間に合いそうですね。枚数が増えても、可能な限り希望納期でご相談させていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

気になる料金は!?


ここまで読んでくださっている方は、前向きにご検討のことと思います。最後に、詳しい仕様とお値段です!


〜 オリジナルハチマキ 仕様・価格 〜



周囲の折り返し縫製はこんな感じです。
↓↓↓
オリジナルハチマキ拡大
< オリジナルハチマキ 拡大 >

あいにくショッピングカート対応しておりませんので、お手数ですがこちらからお問い合わせ下さい。

ご質問内容欄に「オリジナルハチマキ 〇本希望 デザインサンプルH-001利用」などとお書きください。データ支給していただける場合は、添付していただけます。お問い合わせいただきましたら、すぐにお見積りをお送りいたします。
↓↓↓


以上今回は、スポーツ観戦やライブなどで使っていただける「オリジナルハチマキ」のご紹介でした。ではまた次回お会いしましょう♪

<関連記事>
お祭りを盛り上げる垂れ幕|設置のメリットと利用シーンをご紹介
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000017.html
1枚から製作可能!オリジナル応援グッズ「丸うちわ」新登場!!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000184.html

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2022年 11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事