HOME > その他商品 > リーズナブルなオリジナルハチマキをご紹介!
メイン画像

リーズナブルなオリジナルハチマキをご紹介!

2022年12月14日

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。

さて今回は、前回ご紹介したオリジナルハチマキのリーズナブル版のご紹介です。

それがこちら
↓↓↓
リーズナブルなオリジナルハチマキ
<リーズナブルなオリジナルハチマキ : 幅50mm×長さ120mm >

前回使った「バンテン」という生地は「昇華転写捺染」という製作方法で「染め」ておりますので、洗濯もしていただけます。

しかし、オリジナルハチマキを求められる方の中には、「イベントなどで一日しか使わないから、できるだけ安くで作りたい」という方もいらっしゃると思います。

そういう方のために今回は、「ポンジ」という薄い生地を使用することで、リーズナブルな価格に抑えました。

ポンジという生地は、のぼりによく使われる生地で、「ダイレクト昇華印刷」をいう方法で作ります。これは、「染め」ではなく「印刷」のため、洗濯はしていただけません。ただ、軽く水洗いしていただけますのでご安心ください。

印刷方法については、こちらをご覧ください。



ポンジのハチマキと、バンテンのハチマキを比べてみると…
↓↓↓
バンテンのオリジナルハチマキとポンジのオリジナルハチマキ
<左がポンジ、右がバンテン>


<左がポンジ、右がバンテン 拡大>

ポンジの方は薄いので、指が薄っすら透けています。

実際につけてみました。
↓↓↓
ポンジのオリジナルハチマキをつけた阪神ファン
<ポンジのオリジナルハチマキをつけた阪神ファン>

ポンジのオリジナルハチマキをつけたところ拡大
<ポンジのオリジナルハチマキをつけたところ拡大>

薄いですが、特に問題なく使えますのでご安心ください。

生地について、詳しくはこちらをご覧ください。


当サイトではお客様が簡単にオリジナルのハチマキがご注文できるよう、デザインサンプルをご用意しています。デザインサンプルは、それを基に文字や色を変えたり、イラストを差し替えたり、自由に変更ができますので、便利にご利用いただけます。

〜 オリジナルハチマキ デザインサンプル 〜
オリジナルハチマキデザインサンプル

もちろん、お客様からのデータ支給(イラストレータデータはもちろんエクセル、ワードでも可)でもお作りできますのでご安心下さい。

では最後に、詳しい仕様とお値段です!

仕様と価格

あいにくショッピングカート対応しておりませんので、お手数ですがこちらからお問い合わせ下さい。


ご質問内容欄に「リーズナブルオリジナルハチマキ 〇本希望 デザインサンプルH-001利用」などとお書きください。データ支給していただける場合は、添付していただけます。お問い合わせいただきましたら、すぐにお見積りをお送りいたします。
↓↓↓
お問い合わせ

以上今回は、「オリジナルハチマキ」をリーズナブルな価格でお作りできる、というご案内でした。ではまた次回、お会いしましょう♪

<関連記事>

オリジナル応援グッズ特集!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000181.html

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事