HOME > その他商品 > 【新登場】回覧板ポスト|雨の日でも濡らさず受け取れます
回覧板ポスト

【新登場】回覧板ポスト|雨の日でも濡らさず受け取れます

2023年08月21日

1年ほど前に新商品として登場した『回覧板袋』、好評をいただき沢山の方にご使用いただいております。

回覧板袋の詳細はこちらで確認できます。

「回覧板袋」に新バージョンが登場!https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000270.html

この1年間、回覧板袋を販売していると、
こういう商品が欲しかった!
思っていた通りの商品でした
という嬉しいお声が、たくさん届いております。本当に嬉しい限りです、誠にありがとうございます!

その数だけ雨に濡れずに喜んでいる回覧板がいるということです。
大活躍の回覧板袋ですが、この度新しい仲間が加わりましたのでご紹介させていただきます!

お客様の声から生まれた新商品


お客様の声はたくさんいただいているのですが、その中で、
個人的に購入するのが難しい
玄関に備え付けるものがあれば嬉しい
というお声もありました。

確かに、回覧板袋は自治体の協力があってこそ購入ができるので、個人で判断できません。自治会長が首を縦に振るとも限りませんし、難しいところです。

その点、自宅の玄関に備え付ける回覧板専用の袋でしたら、個人でも購入できます。

そんな素晴らしいヒントを頂いたのですから、
「作るしかない!」
ということで、完成したのがこちらの回覧板ポストです。

お客様の声から生まれた回覧板ポスト

回覧板ポストの特徴


それでは、お客様の声から生まれた『回覧板ポスト』はどんなものなのか、その特徴を見ていきましょう。

紐や結束バンドで簡単に設置できる


回覧板ポストはターポリンというビニールの防水生地で作られていますので、屋外での設置が可能です。雨に濡れても心配ありませんのでご安心を!
上下にハトメ加工をしていますので、紐や結束バンドを使えば、門や樋(とい)、玄関のドアノブなど、お好きな場所に括りつけられます。

設置しやすいハトメ加工

回覧板の出し入れがしやすい


フタ部分はマジックテープ仕様なので片手で簡単に開閉することが出来ます。
また、マチがついて口が大きく開くので、回覧板の出し入れがしやすいです。回覧板を入れてくれるのは隣人の方ですから、余計なストレスはかけたくないですね。

マジックテープで片手で楽々

フタの部分が大きく雨が入らない


フタの横幅は本体より大きくしているので、しっかりと覆いかぶさります。激しい豪雨や横殴りの雨でなければそうそう雨は入りません。
(※台風等の雨風の強い日は飛ばされてしまうこともあるので、外して屋内へしまってください)

雨の入らない設計

好きなデザインで製作が出来る


回覧板ポストはオリジナルで製作いたしますので、ご希望のデザインを施すことが出来ます。
とは言え、予めデザインサンプル(ひな形)があれば便利ですよね?

そこで当サイトではデザインサンプルをご用意しています。

※デザインサンプルとは
回覧板ポストが簡単に注文できるよう、当社で用意したデザインのベース。文字や図柄の変更はもちろん、書体や配色、レイアウトまで自由にカスタマイズできます。

だから、わざわざデザインを作って入稿しなくても簡単に回覧板ポストがご注文できますよ!

回覧板ポストのデザインサンプル

デザインの変更内容を基に弊社デザイナーがレイアウトをしてお送りします!
画像も入れられますので、お好きな花や景色を全体に印刷することもできます。

商品詳細


回覧板ポスト商品詳細
サイズ:W300×H460mm
生地:ターポリン
仕様:上下ハトメ加工
   フタ部分にマジックテープ加工
価格:¥4,500円(税抜)

購入方法


以下のリンクからご購入いただけます。
https://hakuromark.official.ec/items/82748644

※文言の変更をしたい場合は、備考欄に記載の上、ご注文ください。ご注文いただいた後、1営業日以内にレイアウトをお送りします

仕様やデザインのことでご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2023年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事