このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2019年04月23日

2019年04月23日

ロールアップバナーで会社説明会や展示会で差をつけよう!

2019年04月23日
旗・幕ドットコムの店長 福本です。
もうすぐ平成も終わりですね。
今年はゴールデンウイークが10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社も4/27から5/6まで休業致します。
反対にゴールデンウイークに会社説明会や展示会などイベントがあり、
準備に追われているお客様もいらっしゃると思います。 

そこで今回は会社説明会や展示会で役立つ新発売のロールアップバナーをご紹介致します。
ロールアップバナーは、最近お客様からのお問合せが増えてきた商品で、
ついに弊社でも販売することになりました。

会社説明会の自社ブースの前に看板代わりに
バナースタンドを立てている企業様も多いのではないでしょうか?
「隣も立てているからうちも目立つ看板がほしい!でもバナースタンドは組立が難しいそう」と
二の足を踏んでいたお客様にぜひご使用いただきたいのが、ロールアップバナーです。

ロールアップバナー

なんとロールアップバナーはバナースタンドの中に弊社で印刷したバナーをセットした状態で
お届け致しますので、設置はバナーを引き出して支柱に引っ掛けるだけです。
1分もあれば設置完了です。

設置の簡単さはこの動画をご覧頂ければ一目瞭然です。


片づける際も支柱を外して本体にゆっくりバナーを巻き取るだけです。
小さな部品もないので、次回使うときに「部品がない!」なんて心配もありません。
ロールアップバナー
その上収納に便利な収納袋付きです。
ロールアップバナー収納袋

収納袋に入れると大きさは縦120mm×横900mm 重さ3.5キロですので
女性でも簡単に持ち運びが出来る大きさです。
これでバナースタンド本体価格9,800円(税別)!

バナーは丈夫なターポリン生地ですので、汚れても簡単にふき取ることが出来ます。
大きさは縦2000mm横850mmのバナーサイズですので、看板としてもかなり迫力があり
他のブースと差がつきます。

バナーの価格は14,000円(税別)です。
*バナーの交換は出来ません。デザインが毎回変わる場合は、
その都度ロールアップバナーのスタンドごとお買い求め下さい。

デザインはフルカラーで印刷が可能ですので、特に制約なく自由に製作が可能です。

「就職説明会の準備担当に当たってしまったけどデザインなんて・・・」と
お悩みのご担当者様もご安心ください!

弊社ではデザイン費の掛からないデザインサンプルをご用意しております。
デザインサンプルをベースに文字を変えたりロゴマークをいれたりすれば
世界に一つだけのオリジナルのバナースタンドが簡単に出来ます。

設置や持ち運びが簡単なロールアップバナーを是非ご検討ください。

ロールアップバナーのご注文・お見積りはこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/bannerstand/spec


ロールアップバナー詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/product/bannerstand.html#rollup

旗・幕ドットコムの店長 福本でした。

【関連記事】
バナースタンドは設置場所を選びません。
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000029.html

プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2019年 04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事