このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > バナースタンド > バナースタンドの収納バッグが便利です!

バナースタンドの収納バッグが便利です!

2018年07月23日
旗・幕ドットコムの店長 福本です。
暑くなってきて、寝苦しい夜が続きますね。
エアコンを付けっ放しで寝ると朝がしんどいのでタイマーにしていますが、
必ずタイマーが切れると目が覚めてしまいます。
夏バテしないようにしっかり食事をとって体調管理をしなければと思います。

さて、この夏のイベントや展示会の準備に追われている担当者の方も多いのではないでしょうか?
イベント会場の入り口や展示会場に是非ご利用いただきたいのがバナースタンドです。
バナースタンドは看板としての効果も高く、布製品なので軽くて短期のご使用にもお勧めです。



バナースタンドはスタンドの種類によって、使えるバナーサイズが異なります。
スタンドの種類は、バナーサイズと金額を元に決めていただければと思います。

ここで見落としがちなのが、収納袋の有無です。

バナースタンドの付属品として無料の収納袋が付いているバナースタンドは、
QSB1618 QSB1214 I-BannerU ブルーバナーSS60 ブルーバナーSS120
バックボードです。
こちらにはナイロン製の収納袋が付いております。

QSB1618 QSB1214 ブルーバナーSS60 ブルーバナーSS120は
この様なタイプの収納袋が付いています。
バナースタンド収納袋

I-BannerUの収納袋はこちら
バナースタンド収納袋

サバンナとTL20には収納袋は付いておりませんが、
弊社ではバッグメーカーと共同開発し丈夫な収納バッグをご用意いたしました。

サバンナとTL20は共通の収納バッグです。
お値段は4,500円(税別)です。
*カートには対応しておりませんので、その他ご要望欄に「サバンナ用収納袋希望」などとご記入ください。

サバンナ・TL20収納袋

展示会場やイベント会場に持ち運びが予想されるバナースタンドですが、
この2種類は収納袋が付いておりません。
持ち運びに便利な収納バッグも是非ご検討宜しくお願い致します。

ご注文はこちらから↓
https://www.hata-maku.com/cgi-bin/shopping/index.cgi?c=form&item_pk=8

旗・幕ドットコムの福本でした。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事