このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2020年07月28日

2020年07月28日

心を込めて・・!寄せ書き幕

2020年07月28日

こんにちは。旗・幕ドットコムの長谷です。
今日は寄せ書き幕について、ご紹介致します。

この幕は2020年、世界遺産を走る姫路マラソンの参加予定だった方への応援に
作成された横断幕です。
トロマットという生地で作っています。

残念ながら2020年の姫路マラソンは新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました・・。
しかし、この1つ1つのメッセージには、月並みな言葉ですが
があります。


このように
「寄せ書きがしたいのですが、無地の旗や幕はありますか?」
「チームの横断幕に寄せ書きをしたい」
と、お問い合わせ頂く事があります。

ご安心ください!!お取り扱いがございます。

真っ白な幕に心からのメッセージで、柄を完成させる・・・なんて
とてもロマンがありますね。

もちろん、チームの名前や写真などを印刷した綺麗な幕に、
寄せ書きを添えて贈ってもとても喜ばれると思います。

大切なのは心です。

こちらは卒団された野球チームの幕です。

野球チームの名前と、チームメイト、そして応援していた方のメッセージが描かれています。


普段から、感謝など言葉にすることはありますか?
私は、あまり言うほうではありません。
恥ずかしかったり、「今更かな〜」なんて思ったり・・・

そんな私も、メッセージなら素直に書けることもあります。
普段から感謝していること。
心からの応援。
そしてやっぱり愛です。

貰えばとても嬉しく、寄せ書きと共に思い出も詰め込めるのではないかと思います。
年のせいなのか、涙腺も弱くなってるので、このメッセージを読んでいて泣きそうでした(笑)
私はスポーツはしていないのですが、青春だな〜って思います。

他にもアーティストのライブや
結婚式のお祝いメッセージと共に贈られたお客様もいらっしゃり
使い方は様々です。

保存も畳むとコンパクトになりますので、収納も楽々です。


ロゴや写真など、デザインが入る場合の寄せ書き幕のお値段は
こちらのページの、生地がトロマットの金額になります。
https://www.hata-maku.com/product/taremaku_out.html

無地旗の金額はこちらをご覧ください。
合わせて、各種マジックによるトロマットへの滲み実験結果も記載しています。ぜひご覧下さい。
https://www.hata-maku.com/beginner/faq_00507.html

寄せ書き幕の生地はトロマットをお勧めしておりますが、
他にも軽くて丈夫なツイル、厚手なハンプなど色々な生地のご用意がございます。
ご使用用途に合わせて、お作りできます。

思い出いっぱい詰まった、愛のこもった寄せ書き幕を
是非、旗・幕ドットコムでご検討下さい。

【関連記事】
無地旗に寄せ書きをして贈り物に!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000053.html
ゲートフラッグをご紹介します!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000046.html
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事