HOME > その他商品 > 宣伝効果抜群の吊り下げPOP「差し替え可能タイプ」
皆様、こんにちは。

宣伝効果抜群の吊り下げPOP「差し替え可能タイプ」

2020年01月22日
旗・幕ドットコムの長倉です。

今年は暖冬と言われていますが、さすがにもう寒いですね。
お風呂やお布団が気持ちよくて仕方ないです(´∀`*)
そしてこの時期の天敵インフルエンザも流行ってきていますね。
皆様、くれぐれも体調など崩されないよう乗り切ってくださいね。

さて、前回、前々回と2回に亘って吊り下げPOPをご紹介しました。

■両面ビニールタイプ
吊り下げPOP両面ビニールタイプ
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000084.html

■角型タイプ
吊り下げPOP角型タイプ
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000081.html

ご覧いただいた通り、遠くからでも認識されやすく
宣伝効果抜群の吊り下げPOPですが、
季節ごと、イベントごと…と、宣伝したい内容は様々ですよね。

今回は、簡単に内容が差し替えられる便利な吊り下げPOPをご紹介いたします。
しかも両面で宣伝可能なんです!

まずはこちらをご覧ください。
差し替え吊り下げPOP
上のビニール素材のものが今回ご紹介する差し替え吊り下げPOPです。
下の2枚はプリンターで印刷したごくごく普通のA3用紙です。

そして、こちらのPOP、下の通り上部が開きますので
そちらから2枚の広告を外表にして入れるだけです。
差し替え吊り下げPOP上部

広告を入れるとこのようになります。
<表面>
差し替え吊り下げPOP表面

<裏面>
差し替え吊り下げPOP裏面

今回の試作では両面同柄になっておりますが
もちろん両面違う柄にすることも可能です。

そして、何よりも一番のアピールポイントは
簡単に差し替えが出来るということです♪

こちらが差し替え後。
差し替え吊り下げPOP別柄

これなら、季節が変わろうと、宣伝したい内容が変わろうと
どんな状況にもすぐに対応可能ですので重宝すると思います♪

中身の広告はA3サイズであれば、印刷したものでも
手書きでもいいかもしれませんね♪

こちらの吊り下げPOPの価格は
1枚あたり2,000円になります。
枚数割引はございません。

気軽に差し替えられて、年中使用可能な差し替え吊り下げPOP♪
是非、お試しくださいませ。

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

<関連記事>
オリジナルデザインで「ポスター入れ」を作ってみませんか♪
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000069.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事