このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > > 新商品!応援幕用簡単取り付けゴムのご紹介です。

新商品!応援幕用簡単取り付けゴムのご紹介です。

2020年04月15日
旗・幕ドットコムの店長 福本です。

今年はコロナウイルスの影響でスポーツの大会なども開催中止になっていますね。
ゴールデンウイークに予定されていた大会が中止になり、がっかりされている方も
多いのではないでしょうか?
辛い時期ですが、もう少し皆で我慢して、コロナウイルスを乗り越えましょう。

さて、そんなスポーツの応援に欠かせないものといえば、応援幕です!
大きな応援幕がグラウンドに飾ってあると、選手の皆さんも気合が入りますよね。
また、沢山のチームが集まるような大きな大会では、自分のチームの応援団が
どの辺りに集まっているかの目印になり、スポーツのイベントには欠かせない存在です。


この応援幕は周囲にハトメという金属のリングが付いています。

設置方法は、このハトメに紐を通してフェンスなどに括り付けて固定することが多いと思います。


ただ、応援幕を綺麗に張ろうと思うと、全てのハトメ箇所をフェンスに括り付け、
弛まないようにピンと張る必要があり、結構手間が掛かります。
(弊社では標準で、500mmの間隔でハトメを付けております。
よく出る横3000mm縦900mmの幕では下の図の位置にハトメが付きます。)


そこで、もっと設置が簡単に出来るような物はないかと考えました。
色々と探した結果、屋外でも長く使えて、紐の代わりになる商品を見つけました。

その名も
応援幕用簡単取り付けゴム


丈夫なゴムの両端に金属のフックが付いていますので、
片方を応援幕のハトメに引っ掛け、もう片方をフェンスに引っかけるだけ。
紐で括り付けるより断然簡単で設置が早いです!


全長は390mm(フック部分を含む)で
お値段は1本、400円(税別)です。

カートには対応しておりませんので応援幕をご注文の際に「その他要望欄」
に応援幕用簡単取り付けゴム希望とご記入下さい。
ご記入頂いた応援幕の大きさからハトメの数を計算し、別途お見積りをお送り致します。

応援幕のご注文・お見積りはこちらからお願いします。

早くコロナウイルスが収束し、1日でも早くスポーツを楽しめるようになるといいですね。
その為にも今は出来るだけ外出は控え、手洗い・うがいを徹底しましょう。

以上
旗・幕ドットコムの福本でした。

<関連記事>
オリジナル折りたたみクッションでチームの士気を高めよう!!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000063.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事