HOME > その他商品 > 「オリジナルクロスカバー」のご紹介
メイン画像

「オリジナルクロスカバー」のご紹介

2021年10月27日


こんにちは。
ハクロマーク製作所 鶴村です。

ようやく緊急事態宣言が解除されました。
飲食店の時間制限なども解除されて、良かったですね。

マスク・手洗い・消毒の生活は続くと思いますが
人も街も、元気になっていくといいですね。

********************************************************

さて今回は、たまにしか使わない家電製品などの埃除けカバーを
お好きなデザイン、お好きな大きさでお作りする

「オリジナルクロスカバー」

のご紹介です!

皆さんは、家でパソコンをどのくらい使われますか?
私は、ノートパソコンを持っていますが、週に1回くらいしか使いません。

プリンタに至っては、2〜3ヶ月に1回くらいです。

なので普段は、埃をかぶらないように、上にランチョンマットを置いています。
でも、プリンタよりちょっと小さいので、
結局、四方1cmくらい、はみ出ているところを拭き掃除しています。
それで今回、好きなデザイン、好きなサイズでクロスカバーを作ってみました。

それがこちら!
↓↓↓
オリジナルクロスカバー プリンタ用
<オリジナルクロスカバー プリンタ用>

以前描いてもらった、家族の似顔絵で作りました。
サイズは、プリンタを覆える、W600×H450mmにしました。
生地は、のぼりによく使われている「ポンジ」という薄めのものを使っています。

実際に掛けてみました。
↓↓↓


<オリジナルクロスカバー 使用前後>

これで、埃をかぶらなくなったので、四方を拭き掃除しなくてよくなりました♪
それに、気に入ったデザインなのが嬉しいです♪

ノートパソコン用と、CDプレーヤー用も作りました!
↓↓↓
オリジナルクロスカバー ノードパソコン用
<オリジナルクロスカバー ノードパソコン用>

オリジナルクロスカバー CDプレーヤー用
<オリジナルクロスカバー CDプレーヤー用>

どちらもすぐ埃をかぶるので、これで、掃除の手間が省けます。
水洗いOKなので、埃を被っても簡単に洗い流せます。

デザインは、お客様からいただいた、エクセルやワード、
イラストレーターなどのデータからも、お作りできます。

また、「旗・幕ドットコム」のサイトに載せている
デザインサンプルを使っていただくこともできます。

例えば、横断幕のデザインサンプル Y31-00298 を使った場合…
↓↓↓
オリジナルクロスカバー 横断幕のデザインサンプル Y31-00298より
<オリジナルクロスカバー 横断幕のデザインサンプル Y31-00298より>

んー、かわいい!

タペストリーのデザインサンプルにも
オリジナルクロスカバーにふさわしいものが多くあります!
↓↓↓

<オリジナルクロスカバー タペストリーのデザインサンプル T23-00324より>

オリジナルクロスカバー タペストリーのデザインサンプル T23-00324より
<オリジナルクロスカバー タペストリーのデザインサンプル T23-00331より>

オリジナルクロスカバー タペストリーのデザインサンプル T23-00334より
<オリジナルクロスカバー タペストリーのデザインサンプル T23-00334より>


<オリジナルクロスカバー タペストリーのデザインサンプル T23-00340より>

いかがですか?
赤ちゃんや家族の写真、癒されますね。
記念の写真をいただければ、そちらでお作りできます。

横断幕のデザインサンプルはこちら。
https://www.hata-maku.com/sample/search/?category=oudanmaku

タペストリーのデザインサンプルは、こちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/sample/search/?category=tapestry

「オリジナルクロスカバー」の価格は、生地の種類と大きさで決まってきます。
詳しくは、「垂れ幕・横断幕(屋内向け)」の詳細ページをご覧ください。
ご注文も、こちらからしていただけます。
https://www.hata-maku.com/product/maku_in/

今回は、ポンジで作りましたが、もう少し厚みがある生地が良ければ
スエードなどもお選びいただけます。

実際に生地がご覧いただける「生地見本帳」をご用意しています。
ご入用の方は、手数ですが、こちらからご請求ください。
https://www.hakuromarkss.jp/sample_form/hata-maku/

以上今回は、家電製品などを埃から守る
「オリジナルクロスカバー」をご紹介しました!

ではまた次回、お会いしましょう♪

<関連記事>
「オリジナルタオルで祝!登頂記念」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000196.html

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2021年 10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事