HOME > その他商品 > リモート結婚式で役立つ商品をご紹介☆
リモート結婚式タイトル

リモート結婚式で役立つ商品をご紹介☆

2020年07月15日

皆さまお元気でしょうか?
旗・幕ドットコムの小林です。

最近、芸能人の婚約のニュースが多いですよね。
コロナウイルスで大変な世の中だからこそ2人の愛が深まったのでしょうか。

私の友人も、数人から結婚の報告があり
明るいニュースで素敵だなぁと思っています♪

ただ、今年は新型コロナウイルスの影響で、中止となった結婚式も多いようですね。

こうした世の中で新たなスタイルの結婚式が生まれました。
その名も「リモート婚」。

結婚式といえば、親戚・友人一同が会場に集まって盛大に行うようなイメージがあります。
ただし、それも密を避けるという観点で自粛の対象となっています。

リモート婚とは、LIVE配信サービスを活用してのオンライン結婚式のこと。

複数の人が、それぞれの場所から画面上で
式の様子を見たり、新郎新婦にお祝いの言葉をかけるなどの
やり取りを行うことが出来るので、密を避けることができますね。

でも、自宅からの参加となるとどうしても殺風景な雰囲気になりがちなもの。
お祝いする気持ちがあっても、気持ちが伝わりにくく何だか新郎・新婦に失礼な気もします。

せっかくのお祝いの席。
ここは、当社、旗幕ドットコムの商品で
お祝いの席に相応しい”楽しい空間づくり”をしてみませんか?

今回は、私も
リモート結婚式の参列者になったつもりで
「こんな商品があったらいいなぁ〜」を形にした
おすすめ商品BEST3をご紹介致します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おすすめアイテム1 〜背景幕〜

結婚式の背景幕

画面いっぱいにおめでたい気持ちを表すには
やっぱり大きな装飾が必要です。

以前にテレワークにおすすめとご紹介した背景幕ですが
リモート結婚式にも持ってこいです!!

この商品の何がすごいって、
ひらりとハンガーラックなどに引っ掛けるだけで
華やかな雰囲気を演出できるということ。
背景幕
お手軽ですが、お祝いの気持ちがとてもよく伝わる商品です。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


おすすめアイテム2 〜卓上ミニタペストリー

「可愛い〜!」と喜ばれること間違いなしなのが
卓上タペストリーです。
結婚式の卓上タペストリー
コンパクトサイズですので、小スペースでの利用も可能。
字幕や吹き出しのようで、面白いですね。

実は、何気に背景の一部を隠してくれるという
優れた役割も果たしてくれます。

小さなサイズですが、きっと盛り上がること間違いなしのアイテムです。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


おすすめアイテム3 〜タオル〜

お手軽なものですが、オリジナルデザインとなると
「すごい!」と思わず感動してしまうこと間違いなしのタオル
おめでとう!と言いながら披露するのもいいですね☆
結婚式のタオル
ウケ狙いで、オリジナルタオルを贈るのも面白くて喜ばれるかもしれません。

当社のタオルは、写真も印字できますので
新郎・新婦のお顔を入れることもできますよ。

世界に1枚のタオルは特別感があって素敵ですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしょうか?
こんなに豪華な装いでリモート結婚式に参加してもらえたら
新郎・新婦はじめ、皆がハッピーな気持ちになれると思いませんか?

これからの時代、リモートの文化は進んでいくと思います。
デジタル技術を駆使していく中で、こういった少しアナログで
温かみのある商品って、やっぱり心が温まりますよね!

私も、リモート結婚式にお呼ばれしたら
色んなアイテムを作って、盛大に友人のお祝いをしたいなぁと考えています。

気になる商品ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。


お問い合わせはこちらから
↓↓↓
https://www.hata-maku.com/form/inquiry.html

大変な世の中ですが、少しでも前向きで明るい気持ちになれる
お手伝いができればと思っています。

ご相談はお気軽に!いつでもお待ちしております。

以上、旗・幕ドットコムの小林でした。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事