このエントリーをはてなブックマークに追加

新商品「ドリンクカバー」でコロナウイルス飛沫感染防止対策を!!

2021年02月24日
タイトル
皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

緊急事態宣言が発令されてから2ヵ月近くが経過しました。
その効果の表れか、感染者数は減少傾向にあります。
ですが、まだまだ油断はできません。
実際、緊急事態宣言も延長になり、先が見えない状況が続きます。

感染拡大の大きな要因として挙げられているのが飲食の場。
感染防止のため外食を自粛している方は多いと思います。

では、職場での飲食はどうでしょう?
お昼休憩などはパーテーションで仕切ったり、
あまり喋らないようにするといった感染対策をとっていらっしゃいますよね。

では、お仕事中のデスクの上は?
コーヒーやお茶などを飲みながらお仕事されていませんか?

そのコップ、無防備じゃないですか?
コップの口、オープンですよね?

デスク同士はパーテーションなどで仕切っていても
デスク上で会話をするという機会もあると思います。

そんな時、無防備なコップは感染拡大の要因になりかねません。

それぐらい対策してますよ!!という方もいらっしゃると思います。
タンブラーを使用したり、フタつきのコップや、飲み口の上に置くだけのカバーなどもありますからね。

ですが、中身を守ってくれるタンブラーも飲み口は無防備です。
フタやカバーは飲む度に開けたり取ったりと結構面倒臭い。
そして、何より、フタって洗うの面倒臭くないですか?
(面倒臭がりが溢れ出しています…笑)

今回は、そんな問題をすっきり解消できる新商品をご紹介したいと思います。

それがこちら!!
ドリンクカバー
お分かりでしょうか…

そうです「コップを丸ごと守ってあげよう!!」という訳です。

実際に使用している様子がこちら。使用写真1
弊社事務所で一足早く使用してもらっているのですが
「感染防止にもなるし、そもそも埃とか入るのが気になっていたからめっちゃいい!!」
「壁がないから、コップの出し入れもスムーズで使いやすい!!」
といった嬉しい声をいただいております。

そして、こんな使い方も出来るそう…
使用写真2
使用写真3
そう、上に物が置けるのです♪
ハンカチや、付箋、文房具など軽い物なら上にポンっと置いておけます。

作業をしていると、あっちにいったりこっちにいったりする物も
ここを定位置にすれば、取りやすくなるかもしれませんね♪

そして、そして!
この商品のいい所がこちら!
オープン
ご覧いただいて分かるように、ボタンを外して開くと一枚物になるんです!
一枚物だから、こんな所にも収納可能です。
収納
使ってない時はただただ邪魔だな〜なんて時はこの機能をご利用ください。

もし、飲み物がついたりして汚れてしまった場合は、水洗いしていただけます。

今回使用したポリプロピレン(PP)という素材は
いわゆる樹脂と呼ばれるものでプラスチックの一種とお考え下さい。
柔軟性があり、軽量ですので扱いやすいです。

弊社姉妹サイトの不動産応援.comで取り扱っております、屋外用の誘導看板に使用する素材です。
屋外用ですので、水には強いです。

ですが、感染防止対策に欠かせないアルコールであまり強く擦ると色落ちしてしまいますので
アルコール消毒をされる際は、軽くサッと拭く程度にしてください。

職場での使用を例に挙げましたが、飲食店等でもご使用いただけるかと思います。
少しでも、お客様に安心してご来店いただける環境のお手伝いになるのでは…と思っております。

という訳で、グラス用のロングサイズもご用意いたしました。
ロング
ロングサイズは少し背が高いので壁がないとバランスがとれないため、箱型になっております。

試作品はメニュー表を兼ねたデザインにしたものになります。
キャンペーンの告知などでもいいですよね♪

デザインのヒントもしくは簡単にご注文頂けるように
ショートサイズ、ロングサイズ共に、デザインサンプルをいくつかご用意いたしました。

■ドリンクカバーデザインサンプル
デザインサンプル

デザインサンプルは、お好みのデザインを選んで文字や色、配置などご自由に変更していただけます。
もちろんお客様からの原稿支給でも製作可能です。

こちらに寸法図を掲載します。
展開図
・天板部分の絵柄は上下逆さまにデザインしてください。
 組み立てた時に絵柄が逆さまになってしまうからです。
 (デザインサンプルは、デザインを分かりやすくするため逆さまにしていません)
・のりしろ部分は印刷しません。
※赤丸はボタンの大きさと位置になります。
ボタンで絵柄が隠れてしまいますので、ご注意ください。


最後になりましたが、ドリンクカバーの価格がこちらです。

■価格
<ショートサイズ>
10枚入り/1セット 10,000円【税別】

<ロングサイズ>
10枚入り/1セット 20,000円【税別】

※10枚単位での販売となります。
 バラでご注文をご希望の場合は別途お見積りも可能です。

あいにく、カート対応はしておりませんので
お問合せフォームかお電話でお気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームはこちら
https://www.hata-maku.com/inquiry_form/

この商品にどれぐらいの感染防止効果があるか分かりませんが
少しでも、一人でも感染者が増えないようお役に立てればいいなと思っております。

まだまだ先が見えない日々が続きますが、出来る限りの対策をして乗り越えていきましょう。

弊社では、この他にも感染拡大防止グッズを多数ご用意しております。
下記関連記事をご覧いただき、気になるものがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

<関連記事>
「オフィスでの飛沫感染防止にスタイリッシュなビニールカーテンが新登場」
https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000307.html
「ビニールタペストリーでコロナ飛沫感染防止!」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000111.html
「飛沫感染防止卓上ビニールカーテンのご紹介」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000113.html
「様々な場所に対応可能「ハトメビニールカーテン」でコロナ飛沫感染防止!!」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000117.html
「ロールスクリーン型ビニールカーテン」でコロナウイルス飛沫感染防止対策を!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000133.html
「新商品!メニュー表や広告にもなる「カウンターパーテーション」でコロナ飛沫感染防止!」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000140.html

防炎椅子カバーを短納期でゲットする裏メニュー

2021年01月27日
タイトル
皆様、こんにちは。
旗・幕ドットコムの長倉です。

今日は、椅子カバーの防炎加工について耳寄りな情報をお届けします。

展示会や会社説明会などで活躍する椅子カバーは、
弊社でも大変人気のある商品です。
https://www.hata-maku.com/product/chaircover.html

ただ施設によっては防炎加工が必須な場合もありますので注意が必要です。
※防炎加工が必要かどうかは、イベント会場にお尋ねになってみてください。

もし防炎が必要な場合、気を付けていただきたいことがあります。
それは・・・・「納期」です。

通常の納期に、プラス1週間、余分にかかるからです。
例えば、

通常便(原稿決定後7営業日後出荷)→更にプラス7営業日
特急便(原稿決定後3営業日後出荷)→更にプラス7営業日

でもお急ぎの場合、「そんなに待ってられない!!!」ということもありますよね。
実際に「もっと早く欲しい!」というお声をよくいただきます。

そこで今回ご紹介するのが、

余分に1週間かからない、防炎椅子カバーです!!

通常、椅子カバーは「スムース」という生地で作ります。
https://www.hata-maku.com/product/chaircover.html#kiji

この生地に防炎加工する場合の製作工程は、先にご紹介した通り、

@印刷
 ↓
A防炎加工(1週間)
 ↓
B縫製
 ↓
C出荷


という流れになります。

一方、今回ご紹介する防炎椅子カバーは「防炎加工済トロマット」という生地を使います。
その製作工程は、

@印刷
 ↓
A縫製
 ↓
B出荷


お分かりでしょうか?!
A防炎加工(1週間)の工程がありません!

それは、生地のトロマットが既に防炎加工済みだからです。
防炎加工済みだから、印刷するだけ!

そのあとの防炎加工の工程が必要ないのです!

だから、余分に1週間もかからないのです!!

「じゃあ〜最初からその生地で作れば良かったんじゃないの?」
というお声が聞こえてきそうですが・・・

よくぞ聞いてくれましたっ!

実は、このトロマットで椅子カバーを製作するには
越えなければならない大きな、大きな山があったのです。

それは「シワ問題」

こちらの写真をご覧ください。
椅子カバーのシワ
周囲にシワがよってしまい、美しくないのです。

ちなみに、スムースという生地を使用した通常の椅子カバーがこちら。
スムースの椅子カバー
シワがないですよね。

これは生地の性質の違いによるもので、
スムースは縦にも横にも伸びる生地なのですが
トロマットは伸びません。
それがシワの原因になるのです。

このシワをなんとかなくそうと何度も何度も改良を重ねました。
来る日も来る日も縫い続けました。
寝る間も惜しんで縫い続けました。(嘘です)

「あーでもない」
「こーでもない」
試行錯誤しながら縫い続ける事約半年…

ついに!

ついに!!

ついに!!!(喜びが隠し切れません(笑))

仕上がったのです!!!

その椅子カバーがこちら!!!


違いがはっきりと分かるように横に並べてみます。
椅子カバーのシワ比較
椅子カバーのシワ比較2
いかがでしょうか。
シワ、なくなっていますよね!!

あぁぁぁ…長かった…
嬉しい〜(T-T*)
この感動、伝わっていると幸いです。。。

正直言いますと、何度か妥協しかけました。

「1週間待たなくてもいいなら、これぐらいのシワ許してくれるやろ…」って。

そんな悪魔の囁きが聞こえてくる度に、

「でもやっぱり100%自信を持ってお勧めできる商品を届けたい!」

そう思い直してはみんなで知恵を出し合い、結果、ようやく出来上がりました。

長い時間を費やしましたが、その分、いえ、それ以上の価値がある結果にたどり着いたと思います。

これで、お急ぎのお客様の「1週間も待ってられない!!」「もっと早く欲しい!!」
といったご要望にお応えできます。

もし防炎でもスムース生地が良いとか、防炎加工する1週間の余裕はあるので・・・
というような場合でしたら、これまで通りスムース生地で防炎の椅子カバーを製作しますが、それこそ
「そんなに待ってられない!!!」
「すぐに防炎加工した椅子カバーが欲しい!」場合は、
こちらの方法で製作すれば、通常便(原稿決定後7営業日後出荷)
もしくは特急便(原稿決定後3営業日後出荷)で対応が可能です。

是非ご検討下さい!

なお、こちらの情報は「防炎椅子カバーを短納期でゲットする裏メニュー」ですので、
サイトには掲載していません。
このブログをご覧いただいている方だけのお役立ち情報です♪

最後になりましたが、気になるこちらの「防炎椅子カバー」の価格は、
通常の椅子カバーの価格プラス@500円です。

下記価格表をご覧ください。
防炎椅子カバー価格表
お急ぎでどうしても早急に必要な場合は、プラス500円で短納期をゲットしてください♪

カート対応はしておりませんので、ご注文の際は、
椅子カバーのサイズ(ロングorショートorワイドorアジャスター)と枚数、防炎加工(スムースorトロマット)やポケット加工等オプションの有無を書いてお問い合わせください。
折り返し、すぐにお見積書を送付します。
その他、ご質問などございましたらお気軽にご相談下さい。

お問合せフォームはこちら
httpss://www.hata-maku.com/form/inquiry.html

以上、旗・幕ドットコムの長倉でした。

<関連記事>
椅子カバーのご準備はお早めに
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000036.html

飛沫感染防止用のビニールシート、汚くなっていませんか?

2021年01月25日
飛沫感染防止用のビニールはくたびれていませんか?
昨年4月に緊急事態宣言が出てから、
ビニールに囲まれた生活を余儀なくしているわけですが、
そろそろビニールがくたびれていませんか?

ビニールを継ぎ足し継ぎ足しで範囲を広げたり、
掃除で拭いた時に破れてしまったところをテープで補修、
それが1ヶ所ではなく何か所も・・・

緊急事態宣言を受けて、慌てて手作りしたので、
あちこち外れかけている・・・

清潔を保つための飛沫感染防止のビニールなのに、
見た目が汚く映っていませんか?

まだもう少しビニールの生活は続くかと思われます。
心はどんより曇っているかもしれませんが、
せめて、ビニールだけでも新しく綺麗にしませんか?

クリアなビニールにすれば少しは心も晴れるかもしれませんよ!
先も見通せるかもしれません。

そこで、本日は大型で自立して簡単に設置が出来て、
その上サイズも自由に変更出来る、
「飛沫ガードセット」
をご紹介させていただきます。

こちらです!

飛沫ガードセット

実際に使うとこんな感じです。
横幅が2mあるので、結構な範囲をビニールでカバーできます。

飛沫ガードセット実用例

組立も女性ひとりで出来るくらい簡単です。
こちらの動画を是非ご覧ください。


しかも、このビニールパーテーションの魅力は価格にもあります。

コロナ対策はとても重要ですが、
出来るだけコストはかけたくない、
いや、かけることが出来ない、というのが現状だと思います。

しかしコロナ対策は必要です。

そこで、出来るだけ安価に、それでいて、
しっかりしたコロナ対策グッズをお届けしたい
というところで生まれた商品でもあります。

専用の部品ではなく、
通常のパイプを9本使用して組み立てる仕組みなので、
コストを下げることが出来ています。

セット内容は商品はこちらです。

飛沫ガードセットセット内容

横幅1,950mm×高さ900mmのビニールシートもセットです!

商品自体のサイズが最大で
横幅2,070mm×1,970mm×奥行200mmです。

この大きさで9,500円です!

ダンボールのパーテーションでも
このサイズになるともう少しします。
アクリルのものになればもっと高額になります。

おすすめは、価格だけではありません。
サイズに「最大で」と書かせていただいていますが、
カスタマイズが容易と言うところも特徴なのです!

「スーパーのレジ」と言っても
大きさや高さ、形はお店によって様々です。

飛沫ガードセット実用例2

汎用的に作られたものを使うと結局、
自社のサイズに合わせてビニールを切ったり貼ったりで、
テープまみれになってしまうこともあります。

ですがこの「飛沫ガードセット」なら、
大まかなサイズはパイプの抜き差しで決めて、

あとの細かなサイズはパイプ固定部品やシートクリップの位置で
調整が出来るので、カスタマイズがしやすいです。

横幅を狭くしたい場合は横桟のパイプを1本抜きます。

飛沫ガードセットサイズ変更1

ビニールシートの高さを下げたい場合は、
クリップを下げるだけ!

飛沫ガードセットサイズ変更2

説明書もお付けしていますので、
簡単に調整が出来ます。

こちらが説明書です。
↓↓↓

飛沫ガードセットの組み立て説明書
※クリック2回で拡大できます。


ビニールシートもクリップではさんでいるので、
ピンと張ることが出来て、拭き掃除も簡単です。
例え汚れても取り換えが簡単なので常に清潔に保てます。


また、組み立て式なので、バラバラにすると小さくなります。
こちらの梱包サイズをご覧ください。

飛沫ガードセット梱包サイズ


とてもコンパクトですよね!
A4のコピー用紙500枚入の束を2つ並べた程度です。

これくらいのサイズなら、イベントに持って行くことも出来ますね。
組み立ても簡単なので、当日にブースのサイズに合わせて
設営が出来てとても便利です。

3辺を足したサイズは935mmしかないので、
郵送しても良いかもしれませんね。


残念ながらウィズコロナの日常はまだ続くと思われます。
少しでも価格を抑えながら、それでいて清潔を保てる感染防止対策が
これからは必要になってくると思います。

そんな世の中にぴったりの商品ですので、
是非ご検討ください。


お求めの方はこちらのページからどうぞ
↓↓↓
httpss://hakuromark.official.ec/items/39084770



関連記事-----------------------------------------

天井から吊るすタイプのパーテーションはこちら!
↓↓↓
様々な場所に対応可能
「ハトメビニールカーテン」でコロナ飛沫感染防止!!

https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000117.html

新商品のキャンバスプリントをご紹介!

2021年01月20日
皆様こんにちは!
旗・幕ドットコムの常盤です!

突然ですが、皆様はスマートフォンで写真を撮るだけ撮って、
そのまま寝かせている、なんてことはないでしょうか?

実はお気に入りの写真だったけど、長い間写真を整理してなくて、
消してしまったという人もございませんか?(僕がよくしてます)

いらない写真ばかりスマートフォンに残って、
せっかくのお気に入りの写真が・・・

かと言って、写真屋さんで現像しても
そのうちどこかに行ってしまったりしますよね。

それならいつもとは違う形で、写真入りの商品を作ろう!
と言っても、Tシャツにしても着ると色あせるし飾るにはちょっと。

いい商品がないのが現実・・・

そんな皆様に今回はとっておきの新商品をご紹介いたします!

その名も「キャンバスプリント」です!

キャンバスプリント

こんな写真をキャンバスプリントにしてみたらいいのではないか、
というものをいくつか考えてみました。
是非参考にしてみてください。

1、旅行に行った時に取った写真

やはり形で残したい写真といえば、思い出が強いものですよね。
旅行先で撮った美しい景色や、友達や恋人と一緒に映った写真は、
キャンバスプリントにピッタリですよ!


2、ペットの写真

かわいいペットが家にいる方は、写真を撮りまくっていることでしょう。
お気に入りのペットの写真を是非とも、キャンバスプリントにしましょう!


3、自分の作品の写真

会社の人と話していると、
意外と趣味で作品を作っている方も多いんですよね。

それなら、自分の作品の写真をキャンバスプリントにして、
形ある物として残すのも良いと思います。


4、贈り物に

友達の誕生日や結婚記念日、子供が生まれたお祝いの贈り物として、
キャンバスプリントはいかがでしょうか。

祖父母に家族がそろった写真をプレゼントするのも
なかなかいいのではないかと思います。


5、おしゃれな店舗、部屋作りの一環として

おしゃれな雰囲気を醸し出すために、
店内にキャンバスプリントを掛けてみるのは、
いかがでしょうか。
お客様も物珍しさに思わず見てくれるかもしれません。

キャンバスプリントにするとよさそうな写真を集めてみました!
キャンバスプリント時計付き


キャンバスプリントの魅力はこれだけではございません。

なんと!

キャンバスプリントには時計を付けることが出来ます!!

キャンバスプリント時計付き

旅行先で撮った残したい写真やかわいいペットの写真を、
キャンバス時計にしてもいいと思います。

友人の結婚記念に結婚式の写真を使ったキャンバス時計を贈るのも、
喜ばれるのではないでしょうか。

時計を付けるかどうかは、皆様のお好きなようにお選びください。



さて、キャンバスプリントの商品詳細は下記の通りです。

サイズは
A4(幅297mm、高さ210mm、奥行35mm)となっています。

キャンバスプリントサイズ

裏面はこのようになっていて、
壁にかけるための紐が付いています。

キャンバスプリント裏面

時計ありの場合は、このようになっています。

キャンバスプリント裏面時計付き

キャンバスプリントには、
「帆布」という生地を採用しています。

この生地は丈夫でしっかりしていて、
弊社では横断幕や応援幕で使用しているものです。

そして、帆布の見た目や肌触りも、
油絵等に使われる従来のキャンバス生地と
ほぼ遜色ないものになっていますので、
見た目にこだわる方も納得のものになっています。

「でも、デザインを考えるのは苦手、、、」

という方、ご安心ください!
デザインサンプルをご用意しておりますので、
好きなデザインをお選びいただき、写真をお送りいただければ、
弊社のデザイナーがお写真に合わせてレイアウトさせていただきます。

デザインサンプルの文言やお色はご自由に変更出来ますので、
オリジナルのキャンバスプリントをお作り下さい!

デザインサンプルはこちらです。
↓↓↓

デザインサンプル
キャンバスプリントデザインサンプル


さて、気になる金額は。

A4(幅297mm、高さ210mm、奥行35mm)
キャンバスプリント 1台
9,800円

A4(幅297mm、高さ210mm、奥行35mm)
キャンバスプリント時計付き 1台
12,800円

です!

キャンバスプリントはカート対応しておりませんので、
ご注文はこちらのお問合せフォームからご連絡ください。

「キャンパスプリント〇台希望」
「キャンバスプリント時計付〇台希望」

デザインサンプルをご使用いただく場合は

「デザインサンプル〇番」

とお書きいただければ、お見積りをお送りします。

皆様、今回の新商品キャンバスプリントの紹介はいかがだったでしょうか。

最初、商品のサンプルを作ってみた時にわりと部署内で評判が良かったので、
僕自身、なかなかいいものが出来たのではないかと思います。
是非とも興味を持たれた方はお買い求めください!

それではまた次のブログでお会いしましょう!



「オリジナルA型看板」のご紹介

2021年01月20日


新年あけまして、おめでとうございます。
ハクロマーク製作所 鶴村です。

本年も、「旗・幕ドットコム」をご愛顧いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします!

********************************************************

さて今回は、店頭などでお使いいただける

「オリジナルA型看板」

のご紹介です!

昨年の7月、このブログで
「オリジナルスタンドプレート」をご紹介しました。

それがこちら!
↓↓↓
オリジナルスタンドプレート
<オリジナルスタンドプレート>

姉妹サイトの「不動産応援ドットコム」や「駐車場看板ドットコム」で
取り扱っているスタンドプレートを、飲食店や小売店などの店舗でも
活用していただきたいと思い、ご紹介しました。

記事はこちらをご覧ください。
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000118.html

スタンドプレートは、軽くて、取っ手がついていて
持ち運びに便利なことが特徴です。

ただその分、取り扱いやすいコンパクトサイズとなっています。

「もう少したくさんの情報を表示したい」
「写真なども入れた置き型看板を作りたい」
「目立つように、もう少し大きいサイズで作りたい」
という方には、スタンドプレートは、少し小さいかもしれません。

そのような方には、5種類からお好きなサイズを
お選びいただける、A型看板がお勧めです!

A型看板は、フレームの材料も、アルミ枠製と木枠製の2種類からお選びいただけます。

オリジナルA型看板の詳細は、こちらをご覧ください。
https://www.fudousan-ouen.com/product/a_sign.html

今回は、木枠でサンプルを作ってみました!
↓↓↓
オリジナルA型看板サンプル 正面
<オリジナルA型看板サンプル 正面>

オリジナルA型看板サンプル 側面
<オリジナルA型看板サンプル 側面>

オリジナルA型看板は、片面でもお作りできますし
表は「OPEN」、裏面は「CLOSE」など、両面でも作れます。

裏面がこちら。
↓↓↓
オリジナルA型看板サンプル 裏面
<オリジナルA型看板サンプル 裏面>

A型看板もスタンドプレートと同じく、しまう時には、たためます。
↓↓↓
オリジナルA型看板サンプル たたんだところ
<オリジナルA型看板 たたんだところ>

尚、風の強い所でお使いになる場合は、「重石」が必要となります。
弊社でも「注水式ウエイト」や「注水式ウエイト置き台」をご用意しております。

実際に置いてみると、こんな感じになります。
↓↓↓
注水式ウエイト・注水式ウエイト置き台 使用したところ
<注水式ウエイト・注水式ウエイト置き台 使用したところ>

「注水式ウエイト」は、大・小2サイズをご用意しています。
看板のサイズに合わせてお選びいただけます。

詳しくはこちらの「置き型看板備品」のページをご覧ください。
https://www.fudousan-ouen.com/product/sign_equipment.html

通常、A型看板の木枠は白色ですが、今回は黒色で作ってみました。
なかなかお洒落ですよね♪

「木枠製A型看板(ブラックタイプ)」については
こちらのブログでも紹介していますので、ぜひご覧下さい!
https://www.fudousan-ouen.com/diary/10748.html

オリジナルA型看板の価格は、こちらをご覧ください。
https://www.fudousan-ouen.com/product/a_sign.html#price_section

※両面別柄の場合のみ、別途、原稿作成料が 4,000円 かかります。

もちろん、オリジナルA型看板ですので
ご希望のデザインでお作りいただけますが
いくつか、デザインサンプルを作ってみました!

オリジナルA型看板 デザインサンプル1
オリジナルA型看板 デザインサンプル2


デザインサンプルは、それを基に
文字内容はもちろん、配色も写真もレイアウトも自由に変えてお作りいただけます。
「不動産応援ドットコム」のデザインサンプルからでもお作りできます。
https://www.fudousan-ouen.com/product/a_sign.html#design_sample

エクセルやワードなどで作ったデータをいただければ、
それを基に製作もできますのでご安心下さい。

「たくさんの情報を表示した置き型看板を作りたい」
「写真なども入れた置き型看板を作りたい」
「目立つように、大きいサイズで置き型看板を作りたい」
という方、是非「オリジナルA型看板」をご検討ください♪

あいにくカートには対応しておりませんので、
お手数ですがこちらからお問い合わせください。
https://www.hata-maku.com/form/inquiry.html
折り返しすぐにお見積もりさせていただきます。

以上、今回は5種類からお好きなサイズを選んでお作りいただける
「オリジナルA型看板」のご紹介でした。

ではまた次回、お会いしましょう♪

<関連記事>
「市販のマスクをオリジナルマスクへ!」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000154.html
「新商品!オリジナル足ふきマットのご紹介です」
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000141.html

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本



好きなartist:ミスターチルドレン
趣味は?  :子供の写真撮影
好きな映画は:「ライフ イズ ビューティフル」
私の特徴は?:のんびり
自慢できる事:日本けん玉協会初段

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2021年 04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事